醫龍太好看

到現在我還念念不忘 XD

完蛋了

我朝田さん的毒重太深了啦

我以後嫁不出去怎麼辦啦

我不管 朝田さん你要負責啦

蛤?不要問我那赤西仁怎麼辦

拜託 那小子早就倒會啦

現在跟和美兩個人可幸福的



なつかしい風のにおいが

走るたびに通り過ぎる

今までは気づかなっかた

木のざわめき 鳥の声
 
どこかにしまり込んだ ONE DREAM

ホコリかぶってた だけど

またもう一度 輝かせたいと思えるようになってた


長くて短い時間の中で 道は続いてるどこまでも

キミの声が聞こえる間はあきらめない I'll be There


なつかしい雨の音色が 

瞳をつぶるたびにきこえる

今までは気づかなっかた

コンクリートに咲く花

誰もが授かった ONE HEART

いつの間にか忘れてたケド

一輪の花がくれた勇気と希望


大きくて小さい胸の中で 

動き続けてるいつまでも

キミの声が聞こえる間はあきらめない I'll be There


苦しさに溺れそうでも

心が負けそうになっても

辿り着きたい


キミの待つとこへ

いつか見たあの夢

叶うことを信じて


大きくて小さい胸の中で

動き続けてるいつまでも


長くて短い時間の中で

道は続いてるどこまでも


キミの声が聞こえる間はあきらめない

One Day I'll

頑張れると信じて

I'll be There

I'll be There

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ruby790819 的頭像
    ruby790819

    ruby790819的部落格

    ruby790819 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()